人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産を楽しく乗り切るための情報をいろいろとあつめてみました。


by syussanjouhou

双子って産み分けできないの?

双子の子供はあこがれる方がたくさんいると思いますが産み分けに関しては双子を産み分けることは現状でいないとされています。私の友達に双子の男の子を育てている方がいらっしゃいますが、はじめての出産で双子だったためかなり育児に奮闘されていました。双子の産み分けに関して調べようと思ったさいに聞いたのですが、双子を産んで育てることはあまくないと怒られてしまいました・・・・双子を産み分けようなんて簡単に言わないでほしいということです。とにもかくにも双子を産み分ける方法は今のところないのでなんともいえませんが、あこがれだけで赤ちゃんを産み分けようなんて思うことはよくないですね~

遮光カーテン
Red Wing
ゴルフシューズ
by syussanjouhou | 2008-07-22 03:52